忍者ブログ
結婚の為の犠牲なんて
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。゚(゚^Д^゚)゚。最高の大人のおもちゃ情報。゚(゚^Д^゚)゚。


結婚少女と大人のおもちゃで遊ぶww

家ではいかがなものかと思いますが、
一般的に女性がNGと思う事を知っておく事は
必要かもしれません。

脅すつもりはありませんが、
結婚女性は、どんなに好きな男だろうと、
ちょっとした一瞬、ほんとにちょっとしたきっかけで
『生理的に無理』ってなってしまいます。
それが女性の難しいところですが…

結婚っていうのはナイーブですがね、

大人のおもちゃ使えば、晴れ晴れしますww

うふふふww

・記事抜擢

結婚少女は恋多き乙女。。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R